フリースペース

話題サイトのご紹介

風俗の庭

TOP

高級風俗店の風俗体験談をまとめたサイトです!先日、モデルのように綺麗なスタイル、顔の嬢にラッキーでした!それっきり当たりなしですが・・・

パンチラもよく考えられている

微笑む女性
今回話した女の子がいうには、ガールズバーも激戦というか競争が激しくて、女の子もあっちこっちで引き抜かれたり、条件のいいところに変わるので、一つのところにずっといることはないそうです。これって風俗の世界そのままですね。確かにガールズバーってあちこちに出来てるのですよ。もともとスナックがあったところがそのままGBに変わることが多くて、お店の間取りなんかが最適ですからね。それで最近ではより過激になるというか、女の子の衣装が私服が多かったのに最近はコスプレというか制服というか、多いのはJKコスでさらにミニスカパンチラも期待できるというか、せっかくのミニスカもカウンター越しで女の子が座っているだけ、チャンスがあるとしたら、酒のおかわりを頼むときに席を立つときなので、がんばって飲まなくちゃいけないし、女の子にもお酒をプレゼントするとパンチラがご褒美されるという、好循環なのですよ。これはよく考えてるなと思いましたね。

レベルが高いのはルックスだけじゃない

23歳モデルの女性
高級デリヘル店を利用してハマってしまいました。僕は29歳で独身、最近になり会社を辞めて独立して自分の会社を立ち上げました。IT関係の会社ですが、なかなか軌道に乗りにくい業種で、正直焦っています。しかし焦っても何も進まないですから、まずは気分転換してみようと思い、高級デリヘル店のホームページから女性を選び遊んでみました。女性は23歳のモデルでした。かなりのスタイルといやらしい唇、金髪ですがケバい感じのない素敵な女性で、僕はすぐに気にいってしまいました。たっぷりと120分、シャワーを浴びてからベッドでたくさん愛し合い、3回も射精してしまうほど興奮したのですが、プレイ後のケアがとてもよく、ベッドの上でマッサージをしてくれたり愚痴をこぼした僕の話を真剣に聴いてくれたり、とにかく最高に気分の良いサービスで、体も心もものすごく幸せな気持ちになりました。また機会があれば、なんとか女性を指名してきてもらいたいと思っています。

フリーでも細身のオーダーは受けている

細身の女性
フリーで待ち時間なしで、すぐにレンタルームをリザーブしてくれて、5分後にはオナクラ嬢到着です。まずパンツの上からさわさわしてくれながら、乳首をレロレロ、結構上手でした。勃起してからパンツを脱いで、どこが気持ちいいかと聞かれたので先っぽと答えました。そうすると、うまい具合に、尿道のあたりとか刺激してくれて、完全フル勃起。言葉攻めは苦手といいながらも、ちゃんと攻めてくれて、おまんこに入れてって言ってとお願いしたら、女の子は恥ずかしがりながらもちゃんと言ってくれました。ずっと先っぽを刺激しながら、ペニスも同時に手コキでしごいてくれて、時間いっぱいで大量ザーメン発射です。乳首もずっと舐めてくれたし、サービスはよかったです。フリーでも普通以上の女の子が来るし、もともと私は面食いではないので、全く大丈夫です。ちょっと前はよく行きましたが、せわしないので、乗り換えました、今のところは落ち着いていて気に入ってます。